男の秘密の手帳。ランチ、居酒屋、健康、読書、映画他

歳と感じても仕事を続け頑張っている貴方を応援!

栄養ドリンクの飲み比べです。(その5)

キューピーコーワゴールドドリンクの試飲、2日目です。

匂いはやはり癖があり、精力剤の感があります。

味は甘酸っぱいですね。リンゴ酸が入っていますからね。

3連休後の明日、これで乗りきれるかな、と思います。

 

さて、今日は大阪市内は心斎橋まで出かけました。

ランチはどうしょうかと迷っていると、聞いたことのある名前のお店が

目に止まりました。

f:id:BIGWAVEABE:20220110201556j:plainf:id:BIGWAVEABE:20220110201637j:plainf:id:BIGWAVEABE:20220110201721j:plain

渡邊カリーのチキンカレーをいただきました。

カツカレーが本命らしいですが、正月過ぎでカロリー摂りすぎのような気が

しましたので、チキンにしました。

カレールーがスープのようで、食べやすいです。

 

2022年1月10日