男の秘密の手帳。ランチ、居酒屋、健康、読書、映画他

歳と感じても仕事を続け頑張っている貴方を応援!

栄養ドリンクの飲み比べです。(その6)

今日の大阪は雨でスタート。気温は冬としてはやや高め、4、5度位。

昨日は競馬開催日ということで、某スポーツ新聞の予想者(年明けから3連複

3連勝)に乗ってしまい、5点張り、千円ほど投入しました。が、見事外れました。

当たっていたら今日のランチを少し奮発しようと思っていたのに。

結局ワンコインの手作り弁当で済ませました。

 

さて、そこで栄養補給です。

キュウーピーコーワゴールドドリンクの3回目。

効き目は? 

済みません、良く分かりません。

ま、今、体調が良い方なので気づいてないのでしょうね。

明日からはもう少し値の張るものにしようかな。

でも、栄養ドリンクとかサプリって摂りすぎると肝臓に良くない、と聞きます。

ほどほどにせんとなあ。

 

2022年1月11日