男の秘密の手帳。ランチ、居酒屋、健康、読書、映画他

歳と感じても仕事を続け頑張っている貴方を応援!

栄養ドリンクの飲み比べです。(その12)

今日の栄養ドリンクは大正製薬リポビタンDハイパーです。

リポビタンの中では高めの商品。

タウリンが3000㎎あるのが売り。

さらにDADCA(ジクロロ酢酸ジイソプロピルアミン)が入ってていいとか。

良く分かりませんが。

f:id:BIGWAVEABE:20220124193452j:plainf:id:BIGWAVEABE:20220124193525j:plain

飲みごたえはまあいいですよ。

少し甘くてあっさり目。いかにも滋養強壮という感じではありません。

風邪をひいたときにはいいかも。

 

今日の健康  9,341歩でした。

明日は給料日なので少し贅沢をしようかな。

今日の昼食は天ぷらそば定食でした。午前中ずっと寒かったので熱い汁を

飲んでようやく落ち着きました。