男の秘密の手帳。ランチ、居酒屋、健康、読書、映画他

歳と感じても仕事を続け頑張っている貴方を応援!

気まぐれ男の小遣い、節約、健康、娯楽他 22年2月8日

今日も相変わらず寒いな。

コロナ感染者数は高止まりで中々出口が見えない。

今は耐えるしかない、といいつつもいつまで続くことやら。

昼食はなるべく弁当かテイクアウトで済ませるのがいいのだろうけど

どうもなあ。味気ない。

今日は会社近くの定食屋でカキフライ定食をいただきました。

f:id:BIGWAVEABE:20220208204004j:plain

カキフライって食べるとき気を付けないとな。口に含んで一気に食べると

とんでもないことになる場合があるのだ。

中身が超熱々で舌を火傷してしまうのです。

とても美味しく頂きました。これで650円(税込み)はお得です。

 

今日の歩行数は8,741歩でした。若干少なめ。

帰りは雨がパラパラと降ってきて、気温以上に冷たーい感じ。

 

今日の出費はエッ!昼食の650円だけでした。これはすごい。

今日はコンビニやスーパーに行ってないからな。

でも明日あたりはマスクを買わないとな。最近は白色は何となく気が利いて

いない感じで。白以外に黒とかグレーも取り入れて日替わりでいこうかな。

 

今読んでいる本は。

トルストイの「復活」新潮文庫です。

上巻の200頁辺り。

取っ付きにくそうな本ですが、そんなことななく、結構面白いです。

 

ではまた。