男の秘密の手帳。ランチ、居酒屋、健康、読書、映画他

歳と感じても仕事を続け頑張っている貴方を応援!

男の秘密の手帳。小遣い、食、健康、娯楽他 22年2月12日

今日の大阪は昨日に引き続き、快晴。

気温は2℃~12℃。日中は暖かさが感じられた。

昼食を兼ねて昼前に散歩。

気になっていたカフェに。

メニューには色々とあるのに、ランチで対応できるのは卵サンドだけという。何だか心もとない。

f:id:BIGWAVEABE:20220212193407j:plain

このサンド、美味しいのだがこればっかりでは何だか物足りない。

もっと種類があればと思う。

コーヒーはキリマンジャロ。美味しいです。

マスターはかなり年配で、趣味でお店をやっている感じ。

他の客が来ても、「それはありません」「切れました」が

やたら多い。大丈夫なのだろうか。

 

今日は図書館に寄って2冊だけ借りる。

 

朝刊ではオリンピックでスノボ男子で平野歩夢が金メダルに。

インタビューを見ていて、何て落ち着いているんだろうと思う。

しゃべり口調がイチローに似ているという印象を受けた。

とにかく、淡々としている。その辺りが常人と違うな、という印象を受けた。

弟が海祝というんだって。

自分もこんな名前をもらっていたら今とは少しは違っていたかも、と思うが。そんなことはないか。

 

今日の歩数は4,947と少な目。

 

明日は天気が悪いらしいな。残念だが。