男の秘密の手帳。ランチ、居酒屋、健康、読書、映画他

歳と感じても仕事を続け頑張っている貴方を応援!

男の秘密の手帳。小遣い、食、健康、娯楽他 22年2月14日

今日の大阪は午前中は曇天、午後は少し晴れ間が出た。

気温は4℃~12℃。

 

3連休明けの出勤はちょっと辛いものがある。

今週の予定は、、、

17日にコロナワクチン接種の予定。後は~

そうそう、今日はバレンタインデーだったな。

そういえばこんなものを頂いた。

f:id:BIGWAVEABE:20220214205705j:plain

そう、マスク。どこかのドラッグストアでもらったものを私が頂いたのだ。

なかなかいいアイデアだと感心した。

チョコレートなんかよりは気が利いている、と強がっている私。

 

今日のランチはいつもの定食屋へ。

コロッケランチ。

f:id:BIGWAVEABE:20220214210047j:plain

コロッケは美味しいのだが、3つも食べるとさすがにもう十分という感じ。

 

仕事を終えてドラッグストアに立ち寄り。千円ちょっとの出費。

今日の歩数は8,938歩。