男の秘密の手帳。ランチ、居酒屋、健康、読書、映画他

歳と感じても仕事を続け頑張っている貴方を応援!

男の秘密の手帳。小遣い、食、健康、娯楽他 22年2月24日

今日の大阪、寒いけど天気は良好。

気温は0℃~8℃。日中の日差しは暖かい。風が無ければ日を浴びている方が室内より暖かい。最も事務所内がそれだけ寒いということ。

午前中に3回はトイレに行く。最近めっきり我慢が利かなくなった。

普通の会社は月末になると忙しくなるものだが、私の所はそうでもない。

月初は事務処理で忙しい。

 

さて、ランチはいつもの所で。軽く。

f:id:BIGWAVEABE:20220224201925j:plain

また揚げ物と鯖の塩焼き。今日の鯖は頭に近い部分。骨がややこしいのでしっぽの方がいいのだが。

 

今日の歩数は7,189歩。

 

今日の読売新聞の夕刊。「露、ウクライナ攻撃」

いやはや大変なことに。ウクライナ東部地域での市民の救出と言っているが、これを口実に徐々に勢力を伸ばしていくのだろう。

アメリカや欧州、日本はどう出たら良いのか。

これを機に中国や北朝鮮が妙な動きをしなければいいのだが、と思う。

日本は経済制裁というがなあ。